夏休みって… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

夏休みっていいね💗


電車に乗ると家族連れが沢山!!!

こっちではルフィー帽子にルフィーのバックで、お出かけにワクワクしながらお父さんとお母さんの手を握って飛び跳ねてる♪


あっちではお揃いの帽子と靴の姉妹が喧嘩してる(笑)


みんなこれからどこに行くのかなー?

嬉しそうな姿に私も嬉しくなる😊


多分周りから見たら、

「一人でニヤニヤしたおばちゃん」


なんでしょうけど(笑)


子供を怖がらせない程度にニヤニヤします!!


私も夏休み過ごしてるくらいお稽古楽しもう♪


昨日、演出の鵜山さんから差し入れが!!

死神のデザイン入りチロルチョコやら、キャラメルやらキャンディーやらクッピーラムネ!!!!

{057EF6CF-33B5-491F-9407-65933488DA97:01}

{FACD0FF3-0D4C-47EC-9320-67815CC6DDC9:01}

{06FA58EE-0BF6-4F64-B30C-0810C55DD2A4:01}

{D5849C5C-D495-4090-8A3D-F23C2DC2538B:01}



可愛すぎて食べられないー!!




と心の中で叫びながら美味しくいただきました(笑)


ありがとうございます💗💗


今日は「死神」の後に9月にやる秩父コンサートのお稽古☆


見上げての旅中にお稽古をしてきました!

ガッツリ踊ってます♪


いってきまーーーす♪