死神ーズ!!? | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわー!!


お知り合いの方々には、お手紙やら、メールやらをさせていただいておりますが、

ただいま、ミュージカルコメディ「死神」絶賛お稽古中でーす!!


{4FB39439-7ACF-4B64-BD67-75FD2D78C274:01}


今日は2曲振りがつきました♪


振付は普段からフォーリーズのレッスンでジャズを教わっております、川西清彦先生です☆


目を大きく見開いて振りを覚えています♪


結構際どい衣装を着る予定ですので、しばらくは水谷に食べ物を与えないで下さい。状態です(笑)


あ、でもスイカは特別枠ですが…(笑)


「死神」チケットのお申し込みは随時承っております!!

24時間年中無休営業です♪



2回以上ご観劇いただくと、「死神」オリジナルクリアファイルが当たる!!!

なーんて特典もあるんです☆☆


ついでに私からの特典も何か考えようかな?

とか考え中です♪

例えばどんな特典があると、2回以上観たいな!って思ってもらえますかね??

素敵なアドバイス?意見?をコメントいただけると嬉しいです


どしどしお待ちしていまーす♪

女性的な意見も男性的な意見もいただきたいな!!