リンパドレナージュ!!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

昨日は「見上げて~」巡演始まって以来の2ステージ!!!

まだ九州始まって3公演しかしていないのに、体に疲れが溜まっていたようで、体が言うことをきかないので、ちょっと贅沢して、「もみ処癒し屋」という所に通りがかりに入って、リンパドレナージュというマッサージをしてもらいましたー♪


いやー、気持ちよかった!!!

かなり凝っているらしいです。私。

今まで「全然凝ってないねー」って言われてきましたが、私も凝ることがあるんだな…と(笑)


今日は昼公演だけだったので、のんびりゆっくりしようと思います!!

今からホテルのすぐ近くにあるスパにも行っちゃおうと思います(笑)


しかもその前に!

びっくりドンキーでハンバーグ食べちゃうもんねー😁

{E9F753A0-6A97-457C-85C2-C3EAE510FDCB:01}



どんだけリラックスモードだよ💦

って感じですが、明日からも頑張るために!



そんでもって、今夜は旅の必需品!!大好きなメグリズムのアイマスクで目の疲れもとっちゃうもんねー(笑)


今日は体を甘やかそうと思います😊