名前を見つけると… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

コンバンワ!!!

本日2日目が終演いたしました♪

口内炎と戦っております(笑)


コンビニに行くと、ついついコーラの名前探ししてしまいます!!

劇団員の名前を見つけると買いたくなる💗

でもいい迷惑かもしれないから我慢(笑)

{D32FF5B4-8F01-4682-B38C-3F1A4E0D53D0:01}

最近見つけたのは、SHIMIZU(清水真生ちゃん)、KONDOU(近藤美亜ちゃん)、CHIHIRO(大浴ちひろさん)自分の名前はまだみつかりません💦


みなさんは見つけましたか??


公演が始まって、沢山差し入れを頂いております💗


嬉しいーーー😊😊

{232044DD-878B-4C1D-963C-276AEA68C964:01}
{5DA72BF5-E602-434D-AFB0-B1C29E2B20AD:01}



見に来ていただけた上に頂き物まで…私はなんて幸せなんだろうか💗


みなさんありがとうございます!!


明日は19:00公演!!

ワンステ入魂!!!


まだお席ありますよー(笑)