牡丹さんの不思議なコンサート♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日は劇団の先輩、井上一馬さんの誕生日!そしてその前々日は後輩の湯浅香織ちゃんの誕生日!ということで。

昨日、サプライズハッピーバースデーをしましたー💗

プレゼンターの米谷美穂さんと3ショット♪

{D7A93410-ACB3-48C4-A349-5C7D38E23D42:01}


いい写真ですね😊



そして今日は朝から「牡丹さんの不思議な毎日」をたくさんの方に知っていただくべく!

幼稚園コンサートに行ってきました♪


{19804F0B-48E3-49F2-9C33-0C4B80FB527D:01}


こんな素敵なチラシまで作ってくださり、色んなところに配って宣伝してくださったそうです!!

なんて素敵なんだー😭

嬉しすぎますね!!!!

そして土曜日にもかかわらず、お子様とご夫婦で来てくださるご家族が多くいらっしゃいました。

本当に嬉しかったなー💕

やっぱり子供は可愛いです💗


そんな今日は朝も早かったので早く寝ようと思ったら…。

どうやら巨人対オリックス戦が盛り上がっているらしく、お姉ちゃんが絶叫しています(笑)

何かに夢中になれるっていいな…(笑)


明日は「見上げてごらん夜の星を」九州巡演に向けてのお稽古です♪

がんばりまーす!!