高知公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

一昨日、昨日と高知市民劇場さんの例会でした!!!!


高知のみなさんは、とにかく豪快です★

笑う時は大きな声で笑う!

歌う時は大きな口を開けて歌う!

泣く時は気にせず泣く!!

そんな印象を受ける公演でした。

{6E83AEED-78AD-4D57-9609-2D05F572231E:01}
ステージで頂いたお花ブーケ2

高知では、運営サークルの方との交流会もあり、美味しいものをたくさんいただいて、沢山笑って、沢山お話ししました!!

{51AC46BB-CF94-4ED5-9A69-CD94D41BD622:01}


皆さん良いものを観るために、鑑賞活動を続けるために、エネルギーを注いでいらっしゃいます!

その思いを受けて、私たちもいい作品を届けなければ!という思いが高まりました!!

とてもワイワイ楽しい交流会でした♪


帰りに子供の頃よく食べた「アイスクリン」を買って食べました^_^

{91ABD435-482F-43E4-BEF5-69ACE8AD228B:01}

今日は徳島に移動です!
{E4A199A7-6C86-4465-938C-05FD7D5AB64E:01}
市街を走るアンパンマン路面電車ドキドキ

徳島のみなさん!待っててくださいねー💗💗