最近のカレー事情!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

うわーーーー!!

大分前に書いたと思っていたブログが…。


アップされていなかった…あせる

というわけで、時間軸がおかしいですが…。

そのままアップします(笑)

めんどくさがりな私をお許しくださいm(_ _)m




こんばんわ!!


今日の雨は花粉を少なくしてくれたけど、少し気分を暗くする雨でした💦



さて!「グローバル・ベイビー・ファクトリー」稽古は荻窪の稽古場とさよならして、参宮橋にあるレインボースタジオでのお稽古が始まりました!!!


{388925E0-C7DA-4452-9EB6-9ED359C40763:01}

さよなら荻窪!なかじ(中島由貴)とすーさん(鈴木智久)グッド!
{3183932F-F623-41A5-81EE-B7B4D63F36E0:01}

すごく綺麗で景色もいい稽古場でしたが、場所が変わるとまた新鮮な気持ちになりますね♪


最近の私は、インドのお芝居だし、カレー食べよう🍛みたいな単純な生き物なので、カレー率が高いです(笑)


まぁ、もちろん甘口ですけどねー👍


先日は共演者の、ひょうさん(広田豹)みずきちゃん(中原瑞紀)まりのちゃん(山村茉梨乃)と稽古後にカレーディナー💗

{2398238D-A453-462D-86A8-27ED1ED9B69C:01}


そして立て続けに一人カレー♪

{E7297C5A-19A9-42DD-A251-D1B0D2ADCF98:01}


{0699685E-2843-46ED-8549-4DC0CFEC4D98:01}



いやー、やっぱりナンは美味しい!!!


でも食べるだけが目的じゃないんです♪

約役作りの為、店員さんにヒンディーの発音聞いたり、インドのこと聞いたり😊


でも、最近のカレー屋さんはネパールの方が多いんです。

私、このお芝居始めてから5店舗くらい行ったけど、どこもネパールの方ばかりでした。

何か事情があるのかな?



今日は初めての通し稽古😊

実は…。最初は不安がいっぱいだったんですが最近はすごく楽しいんです。


自分には出来ない表現とか、頭と心がバラバラになっちゃったりすることはあるけど、通してみて見えた感情もありました。


役者が楽しまなきゃ、お客様に満足していただけないですよね!!!


あと一週間。全力投球だーーー!!


毎日カレー食べようかな(笑)


きっと本番の頃には、ナンみたいな顔になってるかもしれません😱(笑)


是非是非観にいらしてください♪




劇団印象-indian elephant-第19回公演

「グローバル・ベイビー・ファクトリー Global Baby Factory」



【開演時間】

     3/26(水)=19時30分

     3/27(木)=14時00分★

     3/28(金)=14時00分★

     3/28(金)=19時30分

     3/29(土)=13時00分

     3/29(土)=17時00分★

     3/30(日)=13時00分

     3/30(日)=17時00分


※受付開始は開演の60分前、開場は開演の20分前となります。


★の回終演後、ポストパフォーマンストークを開催

3/27(木)14:00 ゲスト:永井愛さん(劇作家・演出家)

3/28(金)14:00 ゲスト:松田正隆さん(劇作家・演出家)

3/29(土)17:00 ゲスト:坂手洋二さん(劇作家・演出家)


【会場】調布市せんがわ劇場 

京王線仙川駅から徒歩3分



【あらすじ】

37歳の砂子は、40歳に近づくにつれ、結婚していない自分に不安を抱くようになっていた。

結婚しろ、子供を作れという家族からのプレッシャーもあり、お見合い結婚をするが、

幸せな新婚生活も束の間、子宮に癌が見つかり、すぐに全摘出手術を受けることに。 


子どもを産めない身体になった砂子が子どもを持つには、代理出産という方法しかなかった。

インドにある外国人向け代理出産クリニックの存在を知った砂子は、その最後の手段に身を投じていくのだが…。

 

【作・演出】鈴木アツト

 

【出演】

小山萌子(エンパシィ)

井口恭子(青年座映画放送)

難波真奈美

広田豹(ブルバキ・プリュス)

水谷圭見(イッツフォーリーズ)

鈴木智久(Studio Life)

橘麦(e-factory)

滝香織

中島由貴

山村茉梨乃

今村有希(激弾BKYU)

中原瑞紀

平岩久資(有限会社レトル)

田村往子

 

チケットのご予約はこちらから↓↓

https://ticket.corich.jp/apply/52206/008


もしくはお返事ください★

お待ちしています♪