ちぃばすで宣伝♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちはー!!
昨日、最後のオフでした!
事務所で4月のライブの打ち合わせをして、見上げたボーイズプロデュース公演「これから…。」を観劇し、感激して、ちぃばすに乗りました(笑)


なぜ乗ったかというと、ファミリーミュージカル「ゲゲゲの鬼太郎」の広告VTRが流れているのです!!


私は出演していないけど、VTRには映ってます♪
探してみてねー💗
そして、ちぃばすも是非乗ってください♪

ですが…
私は自分が出る舞台をご案内(笑)
今は畳の部屋で抜き稽古中ー♪
{80BEF7AE-B608-4BBD-8352-03A132323230:01}


お席がね、まだまだ余裕あるんです💦💦

当日、前日に予定がわかっても全然構いません。
是非みにきて頂きたいです💗


劇団印象-indian elephant-第19回公演
「グローバル・ベイビー・ファクトリー Global Baby Factory」


【開演時間】
     3/26(水)=19時30分
     3/27(木)=14時00分
     3/28(金)=14時00分
     3/28(金)=19時30分
     3/29(土)=13時00分
     3/29(土)=17時00分
     3/30(日)=13時00分
     3/30(日)=17時00分

※受付開始は開演の60分前、開場は開演の20分前となります。

★の回終演後、ポストパフォーマンストークを開催
3/27(木)14:00 ゲスト:永井愛さん(劇作家・演出家)
3/28(金)14:00 ゲスト:松田正隆さん(劇作家・演出家)
3/29(土)17:00 ゲスト:坂手洋二さん(劇作家・演出家)

【会場】調布市せんがわ劇場 
京王線仙川駅から徒歩3分


【あらすじ】
37歳の砂子は、40歳に近づくにつれ、結婚していない自分に不安を抱くようになっていた。
結婚しろ、子供を作れという家族からのプレッシャーもあり、お見合い結婚をするが、
幸せな新婚生活も束の間、子宮に癌が見つかり、すぐに全摘出手術を受けることに。 

子どもを産めない身体になった砂子が子どもを持つには、代理出産という方法しかなかった。
インドにある外国人向け代理出産クリニックの存在を知った砂子は、その最後の手段に身を投じていくのだが…。
 
【作・演出】鈴木アツト
 
【出演】
小山萌子(エンパシィ)
井口恭子(青年座映画放送)
難波真奈美
広田豹(ブルバキ・プリュス)
水谷圭見(イッツフォーリーズ)
鈴木智久(Studio Life)
橘麦(e-factory)
滝香織
中島由貴
山村茉梨乃
今村有希(激弾BKYU)
中原瑞紀
平岩久資(有限会社レトル)
田村往子
 
チケットのご予約はこちらから↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/52206/008

もしくはお返事ください★