バンド合わせ!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちはーー!昨日は『みちくさライブvol.3』のバンド合わせでしたーーー★
楽しかったなハートぃっぱぃ
やっぱりバンドさんが入るだけでかなり厚みが出ますにこキラキラ

本番が楽しみ好

課題もたくさん見つかりました!!
気張らず楽しんでやりたいと思います★

写真は休憩中に中庭でみんなで戯れてる写真と、稽古後にみんなで飲みにいったときの写真です(*^^*)
















そして、昨日は北川理恵ちゃんが見学に来てくれました♪
最初、みちくさライブに出演してくれるかもしれなかったのですが、アニーが終わるまで忙しくて…。
とってもかわいらしい子でした♪



以前舞台で見たときは、しっかりした子だな!って印象だったのですが、とてもほんわかした空気が漂ってましたねおんぷ
みちくさライブ本番も見にきてくれるそうですハート

みちくさライブ!チケット絶賛発売中ですよーー きらきら!!

「浅草みちくさライブvol.3」~いい歌、旅気分♪~
日時:2013年5月23日(木)(2ステージ)
1st=17:30open・18:00start
2nd=20:00open・20:30start

★出演者★
西垣陽子(イッツフォーリーズ)
水谷圭見(イッツフォーリーズ)
石川裕梨(イッツフォーリーズ)
由谷青波(Rhythm of infinity)
山田卓敬
小澤時史(Key)
成尾憲治(Gt)
成田裕亘(Ba)
高島一航(Drs)

会場:浅草KURAWOOD

入場料 :2,500円(全席自由・税込)
+1ドリンク別途 ¥500~
テーマは『ミュージカル俳優×ご当地ソング』
地名の入った、皆様に馴染みのある歌を歌います♪

チケットのお申し込みは下記申込フォームにて♪
http://ticket.corich.jp/apply/44717/004/
劇団HP↓
http://www.allstaff.co.jp




出演者一同!連絡お待ちしていますバラ




Android携帯からの投稿