松山公演!満喫! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちはーー!!
もう半分公演が終わってしまいました涙

松山公演も1日であっという間に終わってしまい、寂しかった↓↓
お別れが名残惜しかったです涙

昨日は1日オフで、共演者のゆいちゃん(杉吉結)と伊予かすり会館に行き、藍染め体験をしてきましたきゃはっ♪






そして、道後温泉へ♪








少しだけ体調がよくなかったので、このお休みで完全復活ハート

演劇鑑賞会の皆さんの笑顔と、出演者、スタッフの皆さんのあたたかさと、土地の持つパワーで回復したんだと思いますキャハハ

体調管理も仕事のうちですからねGOOD

昨日は高松入りし、小学校の時の同級生にも会いました四つ葉

10歳になる娘さんと3人でお食事♪
楽しい時間を過ごしましたハートぃっぱぃ






そして懐かしの地での公演キラキラ
友達にも観てもらいたかったなにこ

さ、今日は高松の皆さんと素敵な時間を過ごしてきますきゃー






チンドン練習中のやこちゃん(渋沢やこ)







Android携帯からの投稿