高知の人のあたたかさ♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちはー!
高知一日目♪

今日は仕込み(舞台の組み立てや照明合わせなど)と舞台通し稽古です!!

仕込みが終わって、現在キャストはフリータイム音符

一人でジョギングしています♪

川縁で日向ぼっこしてたら、お散歩中のおじさまが声をかけてくれましたにこ

東京からお芝居をしに来たこと、高知のこと、色々お話しました花

高知は気温も暖かいけど、人の心もあったかいですねハートぃっぱぃ

高知には5日間も滞在するので、美味しい空気をたくさん吸って、素敵な公演にしますよ上げ上げ上げ上げ

写真たくさん撮りました♪




昨晩撮った高知城!




昨日ご飯を食べた所♪
写ってるのは、右からフォーリーズ先輩の中村つむぎさん、野口俊丞君、金井修君、杉吉結ちゃんラブラブ



路面電車ー♪



劇場の前★







鏡川のほとり








天神大橋

です♪
カメラマンが悪いからいい写真撮れてませんがf(^_^;


よーし!劇場戻ってアップ(ストレッチ)しまーす四つ葉




Android携帯からの投稿