エノケンさんのお墓参り! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございます晴れ

今日は朝からエノケンさんのお墓参りです!!




なぜかと言うと、来年1月に公演する京楽座『中西和久のエノケン』の顔合わせだからですクローバー

稽古始めに出演者、スタッフみんなでお墓参りをしようじゃないか!ということです。
きっとエノケンさんが私たちを見守ってくださるだろうwハート☆

私は『地球☆空洞説』の稽古もあるので、顔合わせには行きませんが汗

かなり前からダンス稽古と楽器稽古は始まっていたので、久しぶりにみんなと会えて楽しかったアゲアゲ

エノケンさんのお墓のご近所に、坂本九さんのお墓があるので、ご挨拶してきましたト音記号




名刺入れがあったので、手作りにんじん印を押した名刺を入れてきましたーにひひチョキ





お手紙届くかな?(笑)





Android携帯からの投稿