キュンキュン♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆


土日の電車はやっぱり子供好きにはたまりませんドキドキドキドキ
もう本当にヤバイです(笑)


練習中なのか、無差別に手を降りまくる子、電車の座席の影から私の顔を覗いては隠れ、覗いては隠れ…照れる子w
とりあえず愛想ふりまく子(笑)


自分の子には愛想のいい子に育ってほしいと思うんですよねアップ
そりゃぁ誰でもそうだとは思いますがあせる

自分はおじいちゃんにいつも『女の子は愛嬌だよ!』って言われてきました。

だから、頭は悪くてもいいんだ!!!!それなら任しといてべーっだ!って勝手に解釈して生きてきたから、おバカさんに…(笑)

でもなんとかやっていけてるってことは、私の解釈もあながち間違いではない!!

…ということで(笑)


今日のお稽古は、衣装付き通しをします合格
普段着なれない着物に惑わされていますが、稽古は残り片手で数えられる回数になってしまいましたパー
ラストスパートですね音譜
頑張りますニコニコ


Android携帯からの投稿