プレゼント♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆


誕生日に沢山プレゼントをいただきましたぁドキドキドキドキ
感謝感謝です音譜
ファンクラブの方にいただいた、お花コスモス




大好きなオレンジでかわいい黄色い花

くまさんが花束を抱えているブリザードフラワークマ





猫のスケジュール帳にゃー入浴剤やパックおとめ座




沢山のメールやお手紙、メッセージ、本当に嬉しかったですドキドキ

ありがとうございましたニコニコ

これからも頑張っていけそうです!!!!

末長くよろしくお願いしますにひひチョキ