メロンコーラ!? | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

いやぁー風が強いたまの気ままブログ-ac2eae63c3fe.gif
 
そりゃぁ台風だからねたまの気ままブログ-o0020002011414896812.gif
 
さっき、エレベーターに5歳くらいの男の子とママと乗り合わせましたたまの気ままブログ-o0020002011417299783.gif
 
男の子は人懐こくって、私にドングリを見せてくれたりしてw
 
ママとの会話がおもしろかったw
 
 
子『ママー!コーラしよぉ?』
 
母『栄養士さんにダメって言われたでしょぉ!』
 
子『えぇーじゃぁメロンコーラは?』
母『なに?それ(笑)』
 
私『めちゃめちゃ甘そうですねw』
 
母『体に悪そう!』
 
 
 
子供の発想はおもしろいなぁ~たまの気ままブログ-DIMG0315.gif
 
今度ドリンクバーでやってみようかな(笑)