涙が溢れる。 | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆



こんばんわお月様

今日もこんなに遅くなってしまいましたショック!

『青空の休暇』本番も見させてもらいましたドキドキ

前に見たときも、しゃくりあげそうなくらい泣きましたが(笑)

今日もだーだーでした(-_-;)

私心が病んでるのかな?って思うくらい最近涙もろくて、『青空の休暇』は良い曲がたくさんあるから、その1曲だけで涙が出たり…汗

もし自分が出てたら大変でしたね(笑)

普段から泣き虫なんですけどねあせる

ルドルフのカーテンコールも溢れ出そうになる涙を堪えてますw

強くならなきゃな!!


そして、今日は、同期で今明治座公演に出演している津田香奈美とご飯を食べに行ってきました★






って言っても、最寄りの駅が一緒だから、駅の近くのガストですが(笑)

それぞれの近況報告をしつつ、たくさん喋りましたニコニコ

彼女は今、フォーリーズの作品でもお世話になっている、左とん平さんとご一緒させていただいていて、付き人もさせていただいてるんです音譜

そんな経験ってなかなかできないじゃないですか!?

羨ましいな…と思う反面、私には務まるだろうか…??
と自分にはできない事をしているかなみを凄いなって思いました。

人生色々ですコスモス

それぞれ自分に合う役割や仕事があるんだなって思います虹

まだまだ自分の可能性はわかりませんが、何にでも挑戦してがむしゃらにやっていかなければグーにひひ

『青空の休暇』から、同期のがんばりっぷりから考えさせられました。

まだまだこれからの私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



明日も『青空の休暇』のお手伝いですラブラブ

観に来て下さった方々に快適に観ていただけるよう、頑張りますドキドキドキドキドキドキ


みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ

『青空の休暇』は残すところ後3日!!

12日(金)14:00~/19:00~
13日(土)14:00~
14日(日)14:00~






興味あるわ音譜まだ間に合うかしらはてなマークと思ったあなた!!
まだ間に合いますよラブラブ

メッセージお待ちしていますアップ

では、今日はお客様にいただいた入浴剤でまったりおふろに入って寝ます温泉






おやすみなさいぐぅぐぅ