いただきもの☆ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

先日、イッツフォーリーズのファンクラブの方が送ってくださったドリンクたまの気ままブログ-20100328062748.gif
 
「つぶらなカボス」
 
たまの気ままブログ-F1011000.JPG
 
夏みかんのつぶつぶが入っててめっちゃおいしいたまの気ままブログ-184bc97e_75.gif
 
私大好きですたまの気ままブログ-o0020002010286401709.gifたまの気ままブログ-o0020002010286401709.gif
 
近くに売ってるのかなぁたまの気ままブログ-20081108083225.gif
 
売ってるのみたことないたまの気ままブログ-peti_e002251.gif
 
見つけたらはまっちゃいますたまの気ままブログ-20081108090701.gifたまの気ままブログ-20081108090701.gif