終演いたしました★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちはたまの気ままブログ-DIMG0027.gif
 
「たましいのうた」無事に初日を迎え、共に千秋楽を迎えました(笑)
 
一回だけの公演たまの気ままブログ-peti_e002251.gif
沢山の方が足を運んでくださり、本当にうれしかったですたまの気ままブログ-184bc97e_75.gif
 
 
これからも色々な所で公演できるといいなたまの気ままブログ-20081108090701.gifたまの気ままブログ-20081108090701.gif
 
 
たまの気ままブログ-20110619115855.jpg
 
同じチームの女性陣たまの気ままブログ-peti_e016811.gif
 
男性は井上一馬さんなのですが、楽屋が違う為、撮影できずたまの気ままブログ-peti_e002251.gif
 
 
やっぱり私太ったたまの気ままブログ-20081110100713.gifたまの気ままブログ-20081110100713.gif
 
顔がポチャポチャしてるよ(;´д⊂)
 
 
↓は最初の一瞬しか出てこない衣装ですたまの気ままブログ-peti_e002251.gif
 
たまの気ままブログ-20110619120708.jpg
 
とっても楽しい一日でした★
 
 
 
今日は麻布十番で行われている、信州物産展で歌いまーす♪
 
たくさんのお客様が来てくれるように、頑張って歌います(*^_^*)
 
私は14時~と15時半~★
 
ご近所にお住まいの方!!
 
是非買いに来てくださいね♪