しゃんぷぅ~ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

皆さんはこれじゃなきゃたまの気ままブログ-EntryImage.gifたまの気ままブログ-EntryImage.gif
ってシャンプーありますかたまの気ままブログ-20090723222648.gif
 
私は今まで何でも大丈夫たまの気ままブログ-20110506234031.gif
 
 
…って思ってたけど、最近姉が買ってきたシャンプーでは髪がバシバシになっちゃってたまの気ままブログ-20081221235216.gifたまの気ままブログ-20081221235216.gif
 
今まで「TUBAKI」でも「リンスのいらないメリット」でも大丈夫だったんですけどねたまの気ままブログ-DIMG0020.gif
 
 
一番合うシャンプーを探してみよっかなたまの気ままブログ-emojiD_02_029.gif
 
 
今回はこれにしてみましたたまの気ままブログ-DIMG0024.gif
 
たまの気ままブログ-F1010837.JPG
安かったから(笑)
お試しですたまの気ままブログ-DIMG0006.gif
 
 
みなさんのこだわりたまの気ままブログ-emojiD_02_030.gifみたいなの聞いてみたいなぁたまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
 
 
たまの気ままブログ-695061e3_75.gifたまの気ままブログ-e2d19729_75.gifたまの気ままブログ-445cd9aa_75.gif