東京は… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

5年前に東京に引っ越してきましたたまの気ままブログ-emojiF_08_068.gif
 
もう5年かぁたまの気ままブログ-DIMG0011.gif
早いものですたまの気ままブログ-emojiD_02_029.gif
 
最初に住んだマンション、両隣と真下の家に挨拶周りに行きましたたまの気ままブログ-20071112094701.gif
 
うちは転勤族なので、それが当たり前たまの気ままブログ-in0005.gif
 
 
でも東京の友達には「危ないからやめた方がいいよたまの気ままブログ-DIMG0011.gif」って言われた(^-^;
 
 
確かに、女性専用マンションって訳じゃないから危ないかもしれないけど…。
 
私的には、例えば、火事とか地震とか、何かあったときに顔も知らないよりは、知ってる方がいいなって思うし、うるさくしても多少目をつぶってくれるかなって(笑)
 
 
今住んでるマンションも挨拶まわりに行きましたたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
だからってのもあると思うけど、エレベーターや廊下で会うとお喋りするし、私の公演を観に来てくれたりもしますたまの気ままブログ-DIMG0027.gif
 
 
やっぱりご近所さんとの付き合いは大事だなって最近思いますたまの気ままブログ-a2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gif
 
 
人とのつながり大切にしたいたまの気ままブログ-20090810202642.gifを最近改めて思ってますたまの気ままブログ-emojiD_02_030.gif
 
 
なんだかちょっと真面目な日記書いちゃった(笑)