誉め上手♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

先日、プロフィール写真を撮りに行ったときに、ヘアーメイクもしてもらったんです!!!!


その前にも劇団で撮影して、そこでもしてもらったんですが、



その方達の共通点は…。


まさしく誉め上手!!!!



「うわぁ~キラキラ肌きれいですねニコニコ

「肌に吸い付く~音符

…と誉めてくれます(笑)


お世辞だとしても、嬉しいものですね音符


自分キレイになったかも!?って錯覚を起こしちゃってあせるあせる


そういう話術に弱いんだなぁダウンダウンダウン


上京する時も、散々言われました。

「タマって、壺とか買わされそう~」

「変なのについてっちゃだめだよ!!」


ってね…。


わかってるんだよ?


気をつけてはいるんですがねあせるあせる



この方にもノルマがあるんだろうなぁ~台風

って情が…ガーン


そんなんじゃやってけないけどね(笑)


って…話飛びすぎたぁ~台風台風

まぁいっか(笑)