衣替え!? | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございますたまの気ままブログ-13593175.gif
 
今日も暑くなりそうたまの気ままブログ-DIMG0027.gif
 
清々しい朝ですたまの気ままブログ-12866750.gif
 
 
ゴールデンウイーク明けのレッスンで、体がなまってそうですたまの気ままブログ-DIMG0003.gif
 
こういう時は、怪我をしないように気をつけようたまの気ままブログ-20081110100626.gif
 
さてさて、そろそろ衣替えもしなければ!ということで、昨日の晩たまの気ままブログ-emojiF_07_297.gif思い立って髪を染めましたたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
3月にはじめライブで明るくして以来、放置しすぎて髪の毛がプリンみたいになってたからたまの気ままブログ-20081221235216.gif
 
 
髪の毛も衣替えたまの気ままブログ-D1000306.gif
 
 
今回はファミリーコンサートだから、黒めにしましたぁたまの気ままブログ-deco123643152835043100.gif
 
たまの気ままブログ-F1010798.JPG
 
わかりますかたまの気ままブログ-20090723222648.gif
 
最近会った人にしかわかってもらえないかなたまの気ままブログ-20080719062623.gif
 
今日レッスンで誰も気付いてくれなかったら自分から言っちゃうかも(笑)
 
 
さてとたまの気ままブログ-20081108090701.gif
今日も一日がんばりますかぁたまの気ままブログ-20100516195945.gifたまの気ままブログ-20110506234031.gif