結局★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

お家に着きましたたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
ただいまたまの気ままブログ-20100607125057.gif
 
 
家に帰り、お姉ちゃんが起きてたから、
 
お米を炊こうと思うたまの気ままブログ-deco123643152835043100.gif
 
と言ったら。
 
 
「前に買ってきた味噌煮込みうどん食べていいよたまの気ままブログ-20081108090701.gif
ちょっと賞味期限切れてるけどたまの気ままブログ-20081221235216.gif
 
 
…と言ってくれたのでたまの気ままブログ-DIMG0023.gif
 
 
味噌煮込みうどんたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
たまの気ままブログ-F1010795.jpg
少しの賞味期限なんて気にしなぁ~いたまの気ままブログ-peti_e006784.gif
 
 
えっ…たまの気ままブログ-20081116190256.gif
 
具が気になるたまの気ままブログ-20081116190256.gif(笑)
 
 
お家に何もなかったのでたまの気ままブログ-20081221235216.gif
かろうじてあった具を…★
 
 
①お餅たまの気ままブログ-emojiF_05_007.gif
 
②ウィンナーたまの気ままブログ-emojiF_07_217.gif
 
 
以上たまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
何にもないよりはいいかなたまの気ままブログ-12866750.gif
 
しかも、ウィンナーはリラックマたまの気ままブログ-20081107040951.gif
 
たまの気ままブログ-F1010797.jpg
 
見えるかな??
 
 
合わないだろうなぁ~って思ってたけど、そんなにマズいたまの気ままブログ-20081110100713.gif
って事は無かったです★
 
 
でも、味噌煮込みうどんそんなに好きじゃないな(笑)
たまの気ままブログ-695061e3_75.gifたまの気ままブログ-e2d19729_75.gifたまの気ままブログ-445cd9aa_75.gif