またまたぶらり★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわんたまの気ままブログ-in0005.gif
 
少し肌寒い夜ですねたまの気ままブログ-peti_e002642.gif
 
 
今日は堂々と遅刻した打ち合わせ後に、あやちゃんと原宿にぶらり旅しました(笑)
 
 
昨日もぶらり今日もぶらりたまの気ままブログ-peti_e015615.gif
 
普段バイトだったり、稽古だったりで帰りが遅いからたまの気ままブログ-emojiF_08_068.gif
 
 
たまに早く帰ると寂しくて寂しくてたまの気ままブログ-in0001.gif
 
 
だから、何かしよたまの気ままブログ-20081107041258.gif
 
 
ってなって退団した元同期に電話したりしてたまの気ままブログ-01_02_15_01005551.gif
 
 
まったくいい迷惑ですがたまの気ままブログ-DIMG0003.gif
 
 
結局見つからず、あやちゃんと2人デートたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
原宿辺り行ったら渋谷も近いし楽しそうじゃん!!
 
と安易な気持ちで、明治神宮駅へたまの気ままブログ-peti_e004473.gif
 
 
そしてそして!明治神宮駅で、運命の出会いをしましたたまの気ままブログ-emojiD_02_029.gif
 
 
駅の改札付近にアクセサリーやさん★
 
手作りアクセサリーの「さくら」というお店!結構気まぐれでやってるらしく、いつもあるわけじゃないんだって!
 
だから運命たまの気ままブログ-184bc97e_75.gif
 
全て手作りで、まったく同じものはない。
 
ってのにも惹かれたけど、なんせデザインがめっちゃめちゃかわいいたまの気ままブログ-20081107041258.gif
 
 
あやちゃんと色違いで買っちゃいましたたまの気ままブログ-emojiF_02_015.gif
 
あやちゃんが白で私がオレンジたまの気ままブログ-deco123643152835043100.gif
 
たまの気ままブログ-DVC00193.jpg
みづらいって?
 
ズームインたまの気ままブログ-emojiF_01_010.gif
 
あっいや、ズームアップたまの気ままブログ-EntryImage.gif
たまの気ままブログ-DVC00194.jpg
じゃじゃぁ~ん!!
 
天使でーすたまの気ままブログ-emojiD_08_073.gif
 
 
まるで私たちみたいやろ~たまの気ままブログ-image011.gif
 
 
あっ…はい。
 
黙ります(笑)
  
 
アクセサリーって普段つけないけど、これからはちょくちょくつけてみようかな♪
 
少しは女の子らしくね(*^_^*)