とりあえずやってみる。 | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

たまの気ままブログ-F1010770.jpg
今日、コンビニの策略にまんまとハマりましたたまの気ままブログ-2019888.gif
 
 
レジ横で、買って~たまの気ままブログ-20100328062748.gif
ってアピールしてくるたまの気ままブログ-5568082.gif
 
 
「みたらし団子たまの気ままブログ-emojiF_05_006.gif
 
 
決断する時間がないから、すぐ手にとって買っちゃいますたまの気ままブログ-image0004.gif
 
 
そして、帰ってみると、テレビでみたらし団子にオリーブオイルをかけると、さっぱりするたまの気ままブログ-deco123643152835043100.gif
 
 
ってやってたから、家にあったオリーブオイルをかけてみたたまの気ままブログ-20091226191627.gif
 
 
ん~…
 
 
 
普通に食べた方がおいしい(笑)
 
 
何事も経験ですたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
お試しあれ~たまの気ままブログ-184bc97e_75.gif
 
 
たまの気ままブログ-695061e3_75.gifたまの気ままブログ-e2d19729_75.gifたまの気ままブログ-445cd9aa_75.gif