懐かしい~~ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

家から駅まで歩いてる時のこと走る人
 
近くを歩いてる小学生4、5年生くらいの男の子と女の子が喧嘩してて、ちょーおもしろいたまの気ままブログ-20081110100501.gif
 
何が原因かはわからないけど、
 
女の子が怒って
 
「ついてこないでよたまの気ままブログ-emojiD_06_u322.gif
 
男の子が必死に
 
「ねぇ~!機嫌なおしてよたまの気ままブログ-20081108090701.gif美しい顔が台無しだよたまの気ままブログ-20090810202642.gif
 
女「うるさいってたまの気ままブログ-emojiF_07_272.gifあっちいってたまの気ままブログ-D1000306.gif
 
って逃げ回りながら歩いたり戻ったり走ったり(笑)
 
女「っていうか返してよむかっ
 
男「じゃぁお金あげるからたまの気ままブログ-EntryImage.gifたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
女「はぁたまの気ままブログ-20081116190256.gif
 
 
 
 
お金を持ち上げてたまの気ままブログ-2019888.gif
 
 
男「ほら、上げたたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
女「ちょーウザイたまの気ままブログ-D1000306.gifホントふざけんなたまの気ままブログ-emojiD_01_043.gifお金上げたとか言ってんじゃねーぞむかっ
 
男「あははは~」
 
 
女「もういいしたまの気ままブログ-20090810202642.gifセブンイレブン行くからついてこないでたまの気ままブログ-emojiD_08_026.gif
 
 
そう言って2人はセブンイレブンに入っていった(笑)
 
あー面白かったぁぁたまの気ままブログ-20090830122609.gif
 
笑いこらえるの必死やったたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
男の子はお父さんがお母さんに言ってる事を覚えたのだろうか(笑)
 
 
いやいや、ませてるねたまの気ままブログ-peti_e002251.gif
 
女の子は言葉遣いがひどかったぁぁガーン
 
あのまま育って大丈夫だろうかたまの気ままブログ-image0004.gif
 
ちょっと2人の将来が心配になったけど、思い出せば私もあんな事あったなぁ~って懐かしいたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
最近人間観察日記が多いな(笑)
 
いやぁ~耳にはいってきちゃうのさたまの気ままブログ-peti_e015615.gif
 
 
さ、今日も22時までバイト頑張るぞたまの気ままブログ-20081108090701.gif
 
 
たまの気ままブログ-d0a44313_75.gifたまの気ままブログ-35183e26_75.gifたまの気ままブログ-502e49a0_75.gif