ファミリー優先!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今バイトに向かってますたまの気ままブログ-DIMG0028.gif
 
電車の中は家族連れやおじいちゃんおばあちゃん、いろーんな人達で満員たまの気ままブログ-20081116190427.gif
 
少し離れたところで小さな子が泣きじゃくり、別の所では
 
子「ハイチュウたべたいたまの気ままブログ-D1000306.gifハイチュウたーべーたーいー」
 
母「静かにしなさいたまの気ままブログ-emojiF_07_272.gif静かにしない子にはあげないたまの気ままブログ-emojiD_06_u322.gif
 
私はその光景が微笑ましくて、
 
なんだか私もハイチュウ食べたくなってきたぁたまの気ままブログ-20081108090701.gif
 
…って感じだったのに
 
 
私の近くにいたおじさんがボソッと「うるせーな」って…
本人たちには聞こえない程度だったからよかったけどたまの気ままブログ-20081116190427.gif
 
いやいやいやいや、あなたたまの気ままブログ-D1000306.gifあなたにもそんな時期あったでしょうよたまの気ままブログ-emojiF_07_302.gif
 
 
って心の中で叫ぶたまの気ままブログ-20090810202642.gif
 
 
そこで私は考えたたまの気ままブログ-D1000306.gif
 
平日の朝、女性専用車両になってる車両を
土日の朝から昼頃にかけて「ファミリー優先車両」にしたらどうだろうたまの気ままブログ-20081108083225.gif
 
優先だから、絶対家族連れじゃなきゃいけないってわけじゃなくて、
 
私みたいに子供が泣いてても気にならない、むしろあやしちゃうたまの気ままブログ-184bc97e_75.gifくらいの人は乗っていいのたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
子供が泣いて、白い目で見られて途中で降りちゃう若いお母さんとか見ると切ないもん。
 
そんなのおかしいよたまの気ままブログ-peti_e002251.gif
 
 
だから、ファミリー優先車両!誰か作ってくれんかなぁ(笑)
 
乗ったら私ニヤニヤしちゃいそうたまの気ままブログ-20081110100501.gif
 
あっいやっ
怪しいもんじゃありませんよ(笑)
 
たまの気ままブログ-695061e3_75.gifたまの気ままブログ-e2d19729_75.gifたまの気ままブログ-445cd9aa_75.gif