なくならない食欲!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

私の胃は宇宙だぁぁたまの気ままブログ-20081110100626.gif
 
だから皆さんたまの気ままブログ-o0020002010286401709.gif
 
私に食べ物たまの気ままブログ-emojiF_05_032.gifを与えないでくださいたまの気ままブログ-emojiF_01_008.gif
 
 
無限に食べちゃうたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
 
 
…ていうのは大袈裟かもしれやんけどたまの気ままブログ-2019888.gif
 
 
 
お姉ちゃんが先日、実家に帰ってて、父が私の大好きなフランスパンにシュガークリームたまの気ままブログ-20081108083225.gif的なものが挟まってるパンを持たせてくれましたたまの気ままブログ-20081202113543.gif
 
たまの気ままブログ-F1010766.jpg
 
 
あまり持つものじゃないと思うんだけど4つくらいあって、何日かかけなきゃ食べれないんだけどたまの気ままブログ-peti_e002251.gif
 
私はあると食べちゃうから、さっき、カルボナーラとパンを2つも食べちゃいましたたまの気ままブログ-DIMG0023.gif
 
 
今お腹がパンパンたまの気ままブログ-174179_17.gif
 
 
消化するまで寝ちゃダメですねたまの気ままブログ-20071005000004.gif
 
 
ま…お腹がパンパンだって言ってる時点で胃は宇宙ではありませんね(笑)