さびしんぼ… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日は、駒田一さんが出演されている「レ・ミゼラブル」を観に行きましたぁ音符音符

相変わらずはじめさんは素敵でしたニコニコニコニコ

終演後に一緒に飲みに行ってきましたビール

ちょっと久しぶりのお酒で酔いが回るのが早かったなショック!あせる



今日はお姉ちゃんが福山雅治のライブで実家に帰ってるの…

普段でも寂しいのに、今日みたいに楽しい時間を過ごした後に一人ぼっちは寂しすぎるダウンダウンダウン


いっそ帰りたくありません(笑)


誰か一緒にいてくれなきゃウサギみたいに死んじゃいそうです(笑)


ちょっとオーバーかなあせるあせる


占いしてみた雷

mixiアプリ【診断の泉】『隠れきょうだいキャラ診断』 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 =====
★たま★さんは 【隠れまんなかっ子】

人とのバランスを考えて協調性に富んだ隠れまんなかっ子キャラかも

☆まんなかっ子のキーワード 隠れたさみしがり屋、器用貧乏、協調性、独特の世界

【こんな事あるかも】

・協調性はなかなかのもの 『あの人にはこんな言い方が良くて、この人にはこんな言い方が良くて』 と、人別対応法を自然と考えられる。

・ゴシップ好き 『ねぇ知ってる~』から始まる会話が多いかも。

・熱しやすく冷めやすい。 しかも、よく考えないうちに物事を始める。

・放浪癖がある。 気がつけばいない、小さな旅行だと行くことすら親にも知らせない。

・『残り物には福がある』と信じている。

・ライバル心はあまりない…あまり物にも執着しない。 ひそかに強い子なんです!

・かわりもんwithさみしんぼ

・意外と無難な道を選ぶ。

・争いに巻き込まれそうになるととりあえず黙る。 機嫌が悪くて黙るんじゃなく、黙っておくのが一番安全。

・人との距離の取り方がうまい。 食わず嫌い的な苦手なタイプの人はあまりいない。 とりあえず話はしてみる。

・どうせ私なんて… ときどき、すねてみたりする 恋人は100%の愛情で迎え入れて欲しい。

・『自分らしさ?』 にはなかなか即答できない。 人の分析はできるけど、自己評価がなかなか苦手…


ん~…。隠れもなにも…実際真ん中っ子だからね(笑)