私の前髪!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

4月3日…

ファミーユ演奏会の本番直前、後輩に前髪を切ってもらいました美容院


それから切ってないはずなんだけど、


どんどん短くなってる!?!?!?



…んなわけないかあせるあせる


でも短くなってる気がする(笑)



私最近おもいます。
文章力っていうか面白い事かけるようになりたい!!って台風

劇団のHPでもブログ書いたりするんやけど、何書くか悩んでるうちに、色んな方向に話が飛んでっちゃうショック!あせるあせる


よっぽど最後に「脈絡なくてごめんなさいガーン」って書きたくなっちゃうくらい(^-^;

このブログはいいんです!!!!


私のイメージが悪くなるだけだから(笑)


しかも、たちが悪いのは、見直さないショック!

もう一度読んではみるけど、書き直したりしないんですよねあせる


めんどくさがり屋だから(笑)


昨日も書いたんですが、ヒノキ花粉をけやき花粉って書いてたショック!ショック!

今朝、ふいに花粉症検査結果を見たらヒノキってなってたショック!

だってなんとなく似てたんだもんガーンガーン


良かったら劇団HPも見てみて下さいなドキドキ

「イッツフォーリーズ」で検索をニコニコ


あっ…ほら。
また話が飛び飛びショック!

前髪トークはどこへやら…あせるあせる