世の中… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日もお稽古楽しかったぁぁ晴れ

和やかな空気でお稽古出来るのは本当にストレス感じないからいいなぁニコニコ
まぁ…元からストレスためないタイプだけどねガーン
そんで、稽古後に北京ダックを食べに連れてってもらったぁニコニコキラキラ

たまの気ままブログ-F1010695.jpg

満腹満腹ぅ音符音符

それで帰りに素敵な人に出会いましたニコニコ


さっき電車で出会ったおばあちゃんキラキラ

席を譲ったら、あめちゃんを両手いっぱいくれたキラキラキラキラ

降りて行くときも、わざわざ私が立ってる所まできて、「ありがとうね。本当に助かったわ。」ってお礼を言ってくれたの!!!!

すごくあったかい気持ちになったニコニコ

去り際にも
婦人「おやすみなさい」
私「おやすみなさい!お気をつけてニコニコ
婦人「ありがとう。あなたもねニコニコ

ってなんかほんわかできた音符

人と関われるっていいなぁキラキラ

何気ない日常が、ぱぁ~っと一気に明るくなる晴れ

心に残る1日になるキラキラ


またどこかで会えたらいいなニコニコ


おばあちゃん★優しい気持ちをありがとう!!


世の中にはすてきな人がいるもんです音符