整体に… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

行ってきましたニコニコ


お土産の名前みたいじゃない!?(笑)


またちょっと腰の具合が悪かったので、池袋の整体へ温泉

だいぶ楽になって帰って参りました!!


明日は花粉症を未然に防ぐ為、耳鼻咽喉科にでも行って薬を貰ってきやすキラキラ

整形外科にも行かなきゃなガーン

明日は病院巡りの一日ですショック!あせる