あけました★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

無事に初日を終えましたぁアップアップアップ

いやぁ~…お客さんの反応はよかったドキドキドキドキ
自分も楽しんでたのが伝わったかな!?

ソロはかなり緊張したけど(^^;)


観に来てくださったみなさま!!!!
本当にありがとうございますドキドキドキドキ

チケット満席になっていますが、数量だったら当日券で出るみたいだし、今からでも来れそうって方は連絡くださいニコニコ


沢山泣いて色んな気持ちを知ったお稽古だったけど、今は自信を持って舞台に立ててます!!!!

後悔はさせません!!
……とか大きな口たたいてるけどあせるあせる

たくさんの人にみてほしいなドキドキ

あと7公演!!
毎回全力投球ですニコニコキラキラ