(T-T) | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

やってしまった…。

腰に激痛ショック!ショック!ショック!


前にぎっくり腰をやったことがあって、似たような感じ台風


整骨院に行ったら、疲労からくるものじゃないかってあせる
急に筋肉付いたからなぁあせる
バランスもよくないと腰に来るんだってショック!

でも昨日に比べたら大分楽になったニコニコよかった音符

昨日はひどくてバイト中に吐いちゃったもんね爆弾
体って繋がってるんだな台風台風


今日はバイト代わって貰えたから早く帰って明日からの稽古に備えるぞアップアップアップ

ゆっくり湯船につかります温泉