ハッピーメリークリスマスイブ★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

街はクリスマス一色ドキドキ

私はスウィングジャズ一色音符


人生はなかなかうまくいかないもので

この忙しい時期、自分勝手にバイトを休みまくると他の人が大変なので、週に1回はバイトを入れようと心掛け


週1回しか入れないことに後ろめたさを感じて


シフト希望に「F(フリー)」と書いてみた。



……そんなことはあるまいと思ってたけど


本日のシフト、18時~31時(ラスト)……


うそぉ~ん爆弾爆弾


毎日大変なシフトで働いてる方には申し訳ないけどあせるあせる

キツいショック!

今から稽古の私にはキツい爆弾爆弾



そして明日は9時30分に大宮台風台風


しまじろうに癒されに行こう!!

うん。そうしようラブラブラブラブ


写真は去年のクリスマスコンサート音符
たまの気ままブログ-F1010263.jpg