今夜も…。 | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

バイト中です音符


毎日同じことの繰り返しで、書くことないなぁダウンダウン

お客様は楽しそうに盛り上がってるししょぼん

いいなぁ~キラキラキラキラ


でも、今日は稽古からバイトまで少し時間があったから劇団の先輩と後輩と飲みに行ったアップアップニコニコ


私はお酒飲めないけど、飲みの場は好きだし、先輩の色んな話を聞かせてもらえるから楽しい音符音符

10月9日10日の本番までに後何回飲みに行けるかなぁニコニコドキドキ


今日も頑張っちゃおう!!!!


とりあえず今から休憩なので30分寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさいニコニコクローバー