おはようごじゃります☆ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

たまの気ままブログ-F1010502.jpg
すっごいいい天気たまの気ままブログ-DIMG0021.gifたまの気ままブログ-DIMG0021.gif
 
朝から清々しいなぁたまの気ままブログ-DIMG0027.gif
 
今日は「嗚呼!杉並青年消防団」の初日ですたまの気ままブログ-20081107041258.gifたまの気ままブログ-20081107041258.gifパチパチ~たまの気ままブログ-EntryImage.gif
おめでとうございますたまの気ままブログ-20100328062748.gif
 
私は今日1日表方(受付やら席案内やら)をしますたまの気ままブログ-20090830122609.gif
 
今日の天気と同じように晴れ晴れとした気持ちで、出演者のみなさんを表で支えられたら…。
 
なーんて考えちゃってますたまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
 
 
それでは行ってきますたまの気ままブログ-DIMG0027.gif
 
あっひらめき電球写真は昨日食べたアイスね(笑)
 
 
たまの気ままブログ-695061e3_75.gifたまの気ままブログ-e2d19729_75.gifたまの気ままブログ-445cd9aa_75.gif