今更あけおめ~★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

もう3日になっちゃいましたが、おめでとうございますたまの気ままブログ-20100101131906.gif
 
私はバイトに勤しんでおりますたまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
 
皆さん初夢みましたぁたまの気ままブログ-20081108083225.gif
 
私は最悪な夢で、泣きながら目を覚ましました(笑)
 
 
内容は…言えませんがたまの気ままブログ-image0004.gifたまの気ままブログ-image0004.gif
 
所詮夢は夢たまの気ままブログ-o0020002010286401709.gifたまの気ままブログ-o0020002010286401709.gif
 
2010年の私はそんなこと気にしませんたまの気ままブログ-20100101131906.gifたまの気ままブログ-deco123643152835043100.gif
 
前向きにがんばりますたまの気ままブログ-20090317101348.gifたまの気ままブログ-20090317101412.gif
 
よーしたまの気ままブログ-EntryImage.gif
2010年も自分らしくがんばろ~たまの気ままブログ-start.gif
 
私の周りのみんなが幸せに過ごせますようにたまの気ままブログ-20081202113543.gif
 
たまの気ままブログ-20090707050702.gif