ノルウェーから無事帰ってきています。

行く前に書いていたのがうまく投稿できてませんでした。

せっかくなので残しておきます。

 

ノルウェー行きがいよいよです。

ここまで100均に通い詰めたのは人生初です。Amazonでこんなにお買い物したのも初めてかも知れません。

そもそももうずっとこんなにたくさんモノを買うということ自体してないです。

家族旅行ではないので、持参するものも少し違うし、何せ数十年ぶりの海外💦

心配性とネガティヴ根性が顔を出しては必死で引っ込めるというのを繰り返してます。

 

国内旅行でも行く前のこの時間が本当に苦手です。

⁡スタートしたらもうどうにかなると気楽になると思うのですが。

 

#ノルウェー

#海外旅行