ただの噛ませで終わらない | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ただの噛ませで終わらない

6月9日の試合のポスターが

できたらしいです



アマゾネスって😅💦


おぉーーーい💦


それ、私が子供の頃の映画❓


知らない人の方が多いでしょ💦


わかる私は


やっぱりオバハンだわあ(T . T)



身体中、アザだらけで


練習、頑張ってます



なんで、肩にアザが?


こんなとこに両肩に


不思議じゃ



ジムのTシャツ







私が格闘技をしていて


その魅力を語るなら


日常生活では味わえないことが


たっくさーーーんあるの



最大の魅力と言ってもいいのは


仲間の存在



他人の練習のために


体を張れる


自分の時間や体を


仲間のために費やせる


損得勘定なしに


繋がれる



しんどさを知ってるから


痛さを知ってるから


怖さを知ってるから


心の葛藤を知ってるから


その想いがわかるから


みんな自分の生活時間から


色んなことを犠牲にして


通って来てるから…etc



人それぞれ


通ってる目的は違えど


通じるものがある


ジムごとに空気が違うだろうけど


私が過去に関わったジムは


どこも温かかった


そういう場所しか


近寄らなかったからかも


しれないけれど…



格闘技は今でも


スポーツだなんて思ってない


ルールに守られてはいるけど


いつ何がおこってもおかしくない


とても危険なことをしてる


逆にそんな自覚をもってほしい


だからこそ


日常生活では味わえない


特別な世界が見えるんじゃないかな



契明ジムの雰囲気は


過去1に緩い😆😆😆


びっくりするほど🫢


いつも笑いが絶えない


健康目的やダイエット目的の方でも


臆することなく


溶け込めると思うので♡


でもね、選手の方は


みんな強いよ✌️


会長の方針が


ちょっと変わってて😆


ぜひぜひ、体験に来てみてね


契明ジム

 兵庫県尼崎市西難波町4丁目6−42 西難波ビル 3F

06-4981-0394

Instagram
https://www.instagram.com/keimeikickboxing?igsh=MWtvZG5hamtrZWhzdQ==



たまにゃん…


ムエタイルールでの試合に


出させていただくようになって


3連敗してる


デビュー戦はメイン


2戦、3戦目はセミ


そして4戦目になる今回は


なんとメイン…


アマチュア戦もすることなく


いきなりプロルールで始まった


だいたい


キックボクシングとムエタイの


違いさえわからない


契明ジムはキックボクシングジム


首相撲の練習さえ


まだ、したことない💦




私は、いい噛ませ犬❓


過去の栄光の肩書きのおかげで


ヘナチョコなのに


メインやセミで呼んでもらえて


今回も、ポスター見たら


相手選手


その大会のベルト持ってるの❓


毎回、強い選手とさせてもらえて


有難いこと、このうえないです




私がリングに上がらせてもらえるのは


ただ、それだけで奇跡だ


動けることが奇跡だ


それでも残された時間はないから


こういう経験をさせていただけるのは


有難いと思うべき




やる限りには強くなりたい


来年は海外で試合したい


十分な練習時間を


確保できるようになりたい




でもね、強い選手との


本番の1戦は


練習を山ほど積むより


その経験は身につく




ボクシング時代にも


書いたことがあると思うんだけど


ごめんなさい🙏


勝つ自信はないです


私には経験値がない


テクニックがない


でも負けに行くつもりもない


昔から、KO勝ちしか狙わない‼️




ボクシングしてた


ABCジム時代に池原名誉会長も


いつも私の勝利を信じてくれてた


そして今


契明ジムの川田会長は


今回は私が勝つと思ってくれてる




ボクシングでの


最後の試合になった


中国での試合で負けた時


控室で


バンテージを外しながら


「やめる…」


自分の意思でやめた


試合が終わるまで


勝つことしか頭になくて


まさか最後の試合になるとは


微塵も思ってなかったのに…




その時のblog⬇️


ぜひ、読んで欲しいです⬇️




この後


次女や末っ子息子の


高校進学時期に入っていくから


結果、やめて正解だっただろうし


その後


ネフローゼを発症して


長い闘病生活が始まったしな…




ネフローゼを発症した時に


人生、終わったな…て思った


何年もかかったけど


奇跡的に寛解して


元気な体を取り戻したら


やっぱりリングに戻りたくなった


人生のやり直しをしてる




必ず来るはずの明日は

来ないかもしれない




だから、今


命をかけてでも


夢中になれるものが


この世界なの…


私は私の人生を


燃やし尽くすために


リングに立つ


ただ、それだけ