試合に必要な物たち | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

試合に必要な物たち

試合に行く時に


何度も確認して


忘れてはいけないものたち


これさえ忘れなければ


後のものなんて別にいい



テーピング


ガーゼのバンテージ


マウスピース


タオル



試合で着る


タンクトップ


トランクス


その中に着る


チェストガード


アンダーガード




胸とお腹を守るために


中に板を入れるの


女性でも男子みたいに


ごついの履く人もいるみたいだけど


ボクシングの時から


たまにゃんはこれ


動きにくいから



そして、お薬とサプリメント


プロテインを小分けにしたやつ



ボクシング時代だと


これにリングシューズがいるけど


キックやムエタイは裸足だから


行った先で、練習したりアップの時に


グローブ🥊もいるなら


今回はグローブも持って行ってないけど


サウナスーツを入れたのと


練習か走るか体重調整のために


必要かなあーっと着替え


だから、荷物はそれでも


小さな機内持ち込み可能なサイズの


スーツケースがパンパン💦


どうせ、試合会場しか行かないから


いいけどねー











2泊させていただいたけど


どこも遊びに行ける時間が


あるわけでもないから


必要最小限の荷物でも


こんな風にかさばるの



タイに試合のたびに行く時は


20kgの荷物は


中はヘッドギアにグローブにシューズ


サウナスーツってだけで


最低限の着替えを入れたら


スーツケースの上に乗って


無理矢理しめてたもん😆



シューズがいらない


これだけでも


普段の練習も荷物が楽だ



て感じなの(=^ェ^=)



次は、仙台に向かう道中のことでも


書くつもり📝