恋愛下手なんよな | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

恋愛下手なんよな

4月は月末まで


バイトとお店


その他の予定でびっしり


お花見デートがしたかったの


だからシフトを外してもらったのに


なぜかサンタマリアクルージング


10時までには来るって言ってたのに


トラブル発生だって


結局、来たのは


12時半過ぎてたし😠


夕方からお店なのに


時間ないやん



⬇️この写真の後に


ちょっとした一言で


他の溜まってた不満を


引っ張り出して


たまにゃん、拗ねだす😤



拗ねながら乗船


でも、まあ機嫌をなおして




「この風景を撮らな」


とか言うけど


工場しか見えへんやん ブツブツ…


工場を見るのが好き👀


へぇーーわからん




「橋を撮らな」


とか言うけど


❓❓❓









橋の下をくぐる時に


ポールが当たりそうに見えるけど


目の錯覚らしい



下船して


天保山ギャラリーへ


鈴木英人さんの絵が好きだったなんて


「こんな写真が撮りたい」


とか呟きながら


真剣に見てる


風景写真を撮ってるのは


知ってるけど


意外な一面やなあー


高橋館長とも、久しぶりに会って


お話しできてよかったあ




とりあえず、何を食べようか


昭和ミュージアム


ハズレルの嫌やから


まずハズレないだろう



北極星のオムライス


10月から糖質制限を始めてから


がっつりとご飯を食べるのは


めちゃ久しぶり


お米♪お米♪お米♪


でも、天保山セットは


少しオムライスは小さいの


それでも大満足


お腹いっぱい♪



時間の制限のある中


ほんとは焦って


たまにゃんが喜ぶと思って


コースを一生懸命に


考えてくれたんだろな


それなのに拗ねて申し訳なかったな




まだ始まったばかりなのに


振り返ったら


ちゃんとしてもらってるのに


何が不満で、何が不安なんかな


マメに毎日LINEくれても


愛してるの言葉がないから❓


お互いに時間のない中


週1は会えてるのに


それでも足りないって思うん


毎日、できる限りの時間を


べったり一緒にいて


たまが1番で


時間もお金も使ってくれな


不安やねんなあ


悪い癖やなあ


だから、ダメ男製造機女やってんな





https://ameblo.jp/tamami-morimoto/entry-12727006320.html



https://ameblo.jp/tamami-morimoto/entry-12730338555.html


https://ameblo.jp/tamami-morimoto/entry-12731823920.html



https://ameblo.jp/tamami-morimoto/entry-12732782524.html


https://ameblo.jp/tamami-morimoto/entry-12735010278.html



たまにゃん


恋愛経験は


正直、多い


でもね


すごく恋愛下手なんだわ


振っても振っても


追いかけてくれた人と付き合うから


ワガママが通ってきたから


我慢することを知らない


優しいふりをして


結局、相手の都合なんて考えない


こんな歳になって


今までとは全く違うタイプの人と


お付き合いして


自分がいかに出来損ないの女か


今さらながらに気づいた




自分のペースにもっていけない


自分のワガママが通らない


自分の望む反応が返ってこない


今までワガママが通ることで


相手の気持ちを確認してるような


そんなお子ちゃまのまま


生きてきたから


時間関係なしに


感情直結爆弾で


好き放題に文句をぶつけて


とにかく我慢することを知らない


モヤモヤしたまま


過ごすのが何より嫌


なんせ丙午の女だから🤣


男を喰い殺すらしい



よく言われた言葉


「俺のこと、好きと違うやろ」


相手の都合を考えずに


自分の思った通りにならないと


気に入らないから


そう言われるみたいやけど


私には、何でそんなことを


言われたのか


考える気もなくて


ろくでもないよなあーーー😮‍💨



最近、記憶から消えてた


過去の、お付き合いした人たちを


思い出すことが増えた


決して今の人と比べてるのではなく


過去の人に謝りたい気分だわ


自分の悪いところに


自分で気がつき始めたの


精一杯、無理してくれてたんだ


大事にしてくれてたんだ


愛されてたんだ


それなのに、当たり前だと思ってた


それなのに足りないと思ってた


完璧な人なんていないのに…


まあ、自分から好きになって


付き合ったことは19歳の時だけ


その時でさえ


がんじがらめにしてしまったんよね



今の人は、いちいち文句も


怒られもしないけど


自分で気づかせてくれた


時々、


たまにゃんは本性を出すけど


まともに取り合ってくれない


だから自分で考えるようになって


気づかせてもらえたのかも


決して我慢をしてるわけではなくて


相手のことを理解しようと


努力しようとしてるのは


初めてかもしれない



この世に生まれたのは


魂の修行らしいけど


全く違う自分になりたい


変わりたいと思った時に


出会った人だから


この世の課題が残ってたんかな


いつまで続くかわかんないけど


出会ってくれてありがとう


気づかせてくれてありがとう


少しは成長したいと思ってる