レイキとラッキースター☆ | 暁月珠海

暁月珠海

現代レイキマスターでメンタルケア心理士の暁月珠海です。
普通の主婦ですがサイキックです。
息子も龍や神様が視えるスピリチュアル男子です。

☆過去を癒して安心の未来へ☆
・レイキヒーリング
・チャネリングリーディングとレイキで状況を好転!

    

 

こんにちわラブ

読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

 

いいね!やフォローしてくださって

感謝です乙女のトキメキ

 

ダイヤモンド

 

実は、私は東京に引っ越してきてから

 

現代レイキを学んでいまして、

 

今月マスターになる予定です乙女のトキメキ

 

また折を見て30分レイキヒーリングモニターさん

 

募集したいと思っていますラブ

 

 

この機会に受けていただけたらありがたいですハートのバルーン

 

詳細はまた別のブログに書きますね。

 

 

 

 

私がレイキを学ぶことになった流れも

 

とても不思議なご縁とお導きがありました。

 

 

ラブ

 

 

簡単にまとめると

 

私は夏にずっと住んでいた奈良から

 

東京に引っ越してきました。

 

子どもたちや保護者を苦しめる校長がいる学校には

 

大事な息子をこれ以上預けられん!と

 

これ以上傷つけられたらたまらん!と

 

5年闘った末に

 

そこから息子を救い出すためでした。

(ちなみに今の学校はエネルギーが真逆ですドキドキ

 

 

話を戻しますが、

 

苦しみの渦中にいた今年の3月に

 

私は心身ともにボロボロになってしまい、

(昔から学校に関わるとボロボロになりますが、

この時は過去最高に痛めつけられてました)

 

こんなになるまで頑張った自分へのご褒美にと

 

初めてタイ古式マッサージに行ってみたんです。

 

そうしたら、

 

たまたま私が指名したお方が

 

スピリチュアルなレイキヒーラーの方だでしたびっくり

 

普段はお客さんにスピリチュアルのことも

 

レイキのことも隠しているそうですが、

 

なんでか初対面なのに私にはのっけから

 

スピ全開でトークがさく裂する展開になり、

 

素晴らしいマッサージの施術を受けながらも

 

なんか違うエネルギーを浴びせてもらえました二重丸

 

↑このセラピストさんとのご縁が最初のレイキとの出会いになりました爆笑

 

 

 

そしてこの方は

 

ご自身のレイキのお師匠さんを私に紹介してくださいました乙女のトキメキ

 

この流れは私もお導きと分かるので、

 

お師匠さんのヒーリングトリートメントを

 

すぐ申し込みしました。

 

 

お師匠さんもすごい方で、

 

ヒーリング中に見えたことやメッセージを

 

伝えてくださいました。

 

スピリチュアルな力もすごいけど、

 

カウンセラーさんだなって思いました。

 

私が心を救ってもらった人の中のおひとりです。

 

(このご縁についてもまた別で書きたいですラブ

 

 

 

そのあと翌月もタイ古式マッサージに行って、

 

お師匠さんのヒーリングを受けた感想を話したり

 

スピトークさく裂しながらタイ古式マッサージを受けるという

 

またまた不思議な時間を過ごし…

 

今度はセラピストさんのお師匠さんのお師匠さんを紹介してくださいました爆笑

 

 

 

「ワークショップに行くから一緒に行きましょう」

 

って感じで誘ってくださって、

 

この早い展開はなんだなんだ~と思いつつ、

 

お導きなので、迷わず行かせていただくことに!

 

 

 

スピリチュアルというか霊能力もすごい方で、

 

心理学も学ばれていて・・・

 

 

そして、

 

この時のご縁は東京に来てからすごく大きな出会いに変わるのです乙女のトキメキ

 

(こちらのご縁についてもまた書きたいですラブ

 

 

 

ここまでは立て続けにレイキの方に3人も出会うって?

 

私はヒーラーじゃないのにな~

 

と、ちょっと不思議なふんわりした感覚だったのですが・・・

 

 

もう一人、

 

これらの出会いは奇跡なんだよと私に伝えてくれた子との

 

出会いがありました。

 

その子の言葉によって奇跡と意味づけられたという感じです。

 

 

 

それは

 

たった3日間だけでしたが、

 

一緒に学習をしながら過ごした女の子が

 

私に言ってくれた言葉でした。

 

 

 

霊感が強くて、隠しているけど悩んでいるみたいだったので、

 

私もそういう世界を理解しているほうだし、安心してほしいという気持ちから、

 

「先生のまわりにも不思議な力がある人が多くて

 

最近いっきに3人出会ったんだ~」

 

と私が言うと、すぐさま

 

 

その人たちは先生のラッキースター☆

その人たちとは繋がっていないとダメ!

繋がっていないと先生が枯れるよ」

 

というびっくりな言葉?メッセージ?が

返ってきたんです。

 

その後すぐにその子とはサヨナラになってしまい

 

それが余計にこの言葉を聞かせてもらうために出会ったのではないかと

 

印象が残ってしまっていました。

 

5月にはまだ私の中でも

 

引っ越しという文字がちらついていただけだったのに

 

それなのに「繋がっていなさい」って

 

離れることが分かっているかのような言い方だった気もします。

 

 

そして

 

急遽引っ越す流れになり、

 

ある日突然

 

 

「レイキレイキ」って

 

上から言葉みたいなのが降ってきて

 

 

「私レイキするんだ~」と

 

受け入れることができました。

 

 

そこからまた新たなご縁も繋がっていきます。

 

ご縁ってすごいですね。

 

ご縁で人生動いてます。

 

 

つづきはまた・・・

 

 

 

 

まじかるクラウン

 

乙女のトキメキ こどもたちが傷つかない社会

 

乙女のトキメキ こどもたちが

魂の輝きのままに表現できる社会

 

そんな社会を願って

カウンセリングルームをオープンしました。

 

そんな社会を叶えるためにも、

子どもたちと接する大人の心が

まずは元気で安心であってほしいと思っています。

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

一人悩んでいるおかあさん

自分を責めてしまっているおかあさん

 

これからは

高次元・魂の領域からもアプローチして、

好転のきっかけを一緒に探してみませんか。

 

自己紹介はこちらの記事をごらんくださいラブ 

 

 

まじかるクラウン

 

ご縁を感じてくださった方は

こちらのメニューをご覧ください乙女のトキメキ

 

一緒に笑顔になりましょうびっくりマーク

 

 

 

   ダイヤモンド チャネリングやスピリチュアルって大丈夫なの?という不安がある方はこちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ご質問なども公式LINEからどうぞ

 

 

 

 

 

読んでくださって感謝ラブ

 

こどももおとなもあるがままで幸せな

調和の世界をみんなで創りましょう乙女のトキメキ