チャネリングリーディングって?(私流) | 暁月珠海

暁月珠海

現代レイキマスターでメンタルケア心理士の暁月珠海です。
普通の主婦ですがサイキックです。
息子も龍や神様が視えるスピリチュアル男子です。

☆過去を癒して安心の未来へ☆
・レイキヒーリング
・チャネリングリーディングとレイキで状況を好転!

    

 

 

 不登校・保健室登校・保健室登校の悩みを好転!

心理×スピリチュアルカウンセラー 

暁月珠海です!

 

一人悩んでいるおかあさん

自分を責めてしまっているおかあさん

 

これからは

高次元・魂の領域からもアプローチして、

好転のきっかけを一緒に探してみませんか。

 

自己紹介はこちらの記事をごらんくださいラブ 

 

 

まじかるクラウン

 

 

チャネリングリーディングって?

というご質問にお答えしますラブ

 

私は以前からご相談の内容を限定せずに

タロットやオラクルカードを使って

リーディングをしていました。

 

 

ジャンルでいわれると「占い」になってしまうかと思いますが、

 

私は

目に見えない存在が

教えてくれていることだと認識しています。

 

これまでリーディングをさせていただいた経験から

私が感じていることは

カードが教えてくれることは

「絶対」です。

 

 

シンクロニシティ

「意味のある偶然の一致」「共時性」

偶然の必然(偶然じゃないんですけども)

 

このようなワードで表現されていることが多いと思いますニコ

 

 

私は10種類ほどのタロットカード、オラクルカードを使っています。

何かしら不思議な流れや必然があって私の元に来てくれたカードたちです。

 

 

お話を伺いながら

ピンときたカードに手が伸びます。

 

いくつかのカードを組み合わせたり、

枚数もその時々なので

同じリーディングはありません。

 

私のカードたちは

「私だったらこう伝えるだろうことを

見越して出てきてくれている。」

そんな感覚ですニコ

 

なので

カードの絵柄や組み合わせから

「その時」私に伝わってくることを

「言葉」にしています。

 

本カードの作成者の方が作られた意味・伝えたいことも

お伝えするべきものはそのままお伝えします。

そのままメッセージになっていることも多々あります乙女のトキメキ

 

 

その時に私の思考は入りません。

 

 

リーディングを迷っておられる方は

 

きついことを言われるのではないか・・・

とか

本当のこと(真実や未来)が分かってしまうのが怖い・・・

という感覚を感じられることが

あるかもしれませんあせる

 

でもそこは自信を持って大丈夫って言えますニコ

 

 

なぜならリーディングをしているときに

ネガティブなワードが入ってくることがないからですびっくりマーク

 

なので悪いことをお伝えしたことはないです二重丸

 

 

 

「話してよかった」

 

「自分にすでにあった答えと同じだった」

 

など

 

スッキリ思考を整える助けになれたり、

 

自信を持って進めるように背中を押す助けになれたり、

 

そんな結果になると思いますニコ

 

(昨年リーディングモニターをしてくださった方々のお声をまたブログにまとめます)

 

 

そのようなリーディングの時間、

そしてその時間からもたらされる結果って

 

実は普通のカウンセリングの効果や目指すところと同じだと思いますびっくりマーク

 

心理学とスピリチュアルは

多々共鳴する部分があると私は実感しました。

 

最初は現実面とスピリチュアルを分けて考えていたのですが、

効果倍増、結果につながるスピードも速いのでは・・・

 

 

わが子2人の不登校・保健室登校・学級崩壊の経験

⇒そこから脱出した経験

 

スピリチュアルな感覚

 

カードリーディングの経験

 

学んで得た心理学の知識

 

お仕事で不登校期間中のおこさんたちの学習支援をさせていただいた経験

 

学級崩壊の事実を知った経験(1回ではなくあせる

⇒こどもたちのために改善協力してきた経験

 

家庭教師経験(不登校・受験生・オンライン授業も経験あります)

 

 

今私のすべてでできることが

ここにあるかなと思っています。

 

ご縁を感じてくださった方は

こちらのメニューをご覧ください乙女のトキメキ

 

一緒に笑顔になりましょうびっくりマーク

 

 

 

 

ご質問なども公式LINEからどうぞ

 

 

 

 

読んでくださって感謝ラブ

 

こどももおとなもあるがままで幸せな

調和の世界をみんなで創りましょう乙女のトキメキ