~曼荼羅さんで心の整え~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌼

 

 

今、私新しいことに挑戦中です

やる事が多くって

頭の中迷走しています😵

 

 

大丈夫かな 

ちゃんと出来るかな

 

 

そんな、不安もあるけど

ワクワク、ドキドキ感も

半端ない❣️

 

 

達成した先を

観たくって

諦めずやっています✨✨

 

 

私は日々ヒーリングアートを

描いています

 

 

頭の中の整理が出来ず

心の中を整えたいときは

 

 

ヒーリング曼荼羅アートを

描きます

 

 

その時々で必要とする

アートを描いています

 

 

今日はシンプルな曼荼羅さん🖼

でも、しっかりと

私を導いてくれました💖

 

 

 

ヒーリングアートって本当に不思議です

アートを描きながら

セルフヒーリングが

できるんです

 

 

体験会も行っていますので

下記グログも覗いてみて下さいね

 

 

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟