~〇(まる)って最強~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 


ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご縁くださり、ありがとうございます🌸

 

 

今朝、庭先に植えた野菜さん達に

挨拶に行くと

 

 

ブッロコリーの大きな葉の上に

まぁ〜るい雫💧が。。。

 

 

キラキラ輝いて

とっても可愛い照れ

 

 

ヒーリングアートを描く時も

◯と輝き✨って凄く大事な

役割を担ってくれます✨

 

 

場合によっては

◯と輝きだけで

表現してしまうこと

もあります😍

 

 

私達の細胞は〇

私たちが住んでいるこの地球も〇

丸を合わせると2つ合わせると無限大

 

 

〇(まる)って最強キラキラキラキラキラキラ

 

 

と思ってしまうんです爆  笑

 

 

〇(まる)を描いていると

 

 

私たちを優しく包み込んでくれる

そんな、安心感があります

 

 

どんな自分とも向き合える

どんな自分も受け入れられる

 

 

そんな気持ちになります💖

 

 

そんな気持ちにさせてくれる

ヒーリングアートを

 

 

是非、皆さんにも体験して

欲しいなぁ〜と思い

お得に体験できるキャンペーンを企画しました😍

 

 

気になる方は勿論、

気にならない方も

是非、下記ブログも

覗いてみてくださいね💖

 

お待ちしてしていまーす。

 

本日もこころ穏やかに、過ごされます様に🌟