~お待たせしました~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 



いつもご縁くださり、ありがとうございます🌸


私は日々ヒーリングアートを
描いています✨

私とヒーリングアートの
出会いは約3年前。。。

FBで目にした1枚のアート🖼️


パステルの優しい
色合いに癒され


描かれていた
何ともいえない
宇宙観に只々心震えました
🫨
(これはいい意味での震えですよ〜)


そして、ヒーリングアートを描く事で
セルフヒーリング

できるんです✨


描きながら

 

 

忘れていた自分
忘れたかった自分
消してしまいたかった自分


色んな自分に出会う事ができます

ヒーリングアートって
本当に不思議🥰

 

 

いろんな自分にであったら

優しく抱きしめて

 

そんな自分もいたんだって

受け入れてみよう!

 

 

そしたら心が喜んで

ウキウキになるよ~爆  笑


先ずは自分を知ることが大事❣️

 

そんなアートに是非触れてほしいな~
⁡と思い今回キャンペーンを企画しましたハート


気になる方は勿論、そうでない方も
是非、体験会してみて下さいね🍀

お待ちしていま〜す💖

今日は一粒万倍日
何か始めるのはとってもいい日です⭐️

 

 

 

     

          

     キラキラ ヒーリングアートセラピー🄬体験会キャンペーン詳細は下記より

 

                          下矢印下矢印下矢印