こんばんは

 

D35になりました。

今周期は子宮鏡&ERpeak&BCE検査でした。


《不妊治療で服用中の薬・サプリ》 

チラージン25 2錠/日


葉酸入り複合サプリ3錠/日

カバサール1錠/週

《リウマチで服用中の薬など》
サラゾスルファピリジン2錠/日

レバミピド3錠/日



昨日の夜、左足首に痛みが出て、歩けなくなりました。

今朝は少しは痛むけれど歩けるようになり、午後からは普通になりました。


微妙にPMSです。

マイナス思考ですえー


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

そういえば、義母から鎌倉紅谷「クルミッ子」をもらいました。

1個あたりの炭水化物11.1g

意外に少ないですねウインク




甘すぎず濃厚爆笑

おいしかったですウインク






ハムスターつづくハムスター