こんばんは

 

D14になりました。

今周期は子宮鏡&ERpeak検査です


《不妊治療で服用中の薬・サプリ》 

チラージン25 2錠/日

プレマリン6錠/日

ユベラ3錠/日

バイアスピリン1錠/日

エストラジオール3錠/日

クラリスロマイシン1錠/日


葉酸入り複合サプリ3錠/日

カバサール1錠/週


《リウマチで服用中の薬・サプリ》
レバミピド3錠/日
サラゾスルファピリジン2錠/日

子宮鏡検査に行ってきました。


結果はポリープなし!!


診察ではERpeak検査に加えて、

BCE検査などなどオススメされ、

BCE検査も一緒にお願いすることにしました。


過去のERpeak検査の記事を読むと、

痛かったようガーン


そして、BCE検査はもちろん痛いガーンガーン


子宮鏡検査は痛み止めナシで行いましたが、

こちらは痛み止めがあったほうがよさそうですねウインク


そういえば、E2が低いので、エストラジオール内服となりました。


薬多いな……。


帰りに皮膚科に寄りました。

その話はまた明日にウインク




ハムスターつづくハムスター