こんばんは

 

D14になりました。

《不妊治療で服用中の薬・サプリ》 

チラージン25   1錠/日

葉酸入り複合サプリ3錠/日

カバサール1錠/週
亜鉛90mg

《リウマチで服用中の薬・サプリ》
レバミピド3錠/日

タケキャブ錠/日

セレコキシブ1錠/日
サラゾスルファピリジン2錠/日

今日は職場の健康診断でした。

昨日から痛み止めを飲んでいなかったので、

健康診断が終わるころにはかなりつらくなり、終わって痛み止めを飲みましたえー


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

さて、お昼ご飯はセブンイレブン(山崎製パン)「りんごのデニッシュ」を食べました。

1個あたりの糖質17.0g



空きっ腹にしみましたウインク


ほどよい甘さでおいしかったですニコニコ




ハムスターつづくハムスター